過呼吸脱毛コミュ障だった私を、救い上げてくれた人

最初の自覚症状は、身体に出た謎の赤い斑点。。。

斑点はビチャーっ笑と前半身に出て、しばらくすると消えた。。。

これが最初の症状だったと思います。

強いストレスを感じていたにも関わらず、

気付かないフリをして、自分を誤魔化していました。

次に出たのは、梅核気ヒステリー球。

喉の異物感は、本気で舌癌か喉の癌だと思いました。

その次は、急な汗、動悸、浮遊感。

テレビを見てるだけなのに、急に汗がドバーッッッて出たり、心臓が大きくなって喉で不整脈を打っているかのような鼓動、

じっとしているのに、地震が来たかのように感じる揺れ。

次は過呼吸

吸っても吸っても空気が分からない。息が苦しい。

吸えない。。。死ぬかも。。。

息をしないと。。。。。。吸えない。。。死ぬかも。。。

これをループしてパニック。

過呼吸になってても当時はそれも気づかず、、、。

この時点で、髪の毛は3/2程抜け落ちてたけど、それも気づかず。

その後引っ越し。

環境が変わり、またさらにストレス。。。

最後は心

人の目を見れない。会話のキャッチボールが成り立たない。

話してて息継ぎが上手くできない。

声は絞り出すように小さく、下を向きながら話すから聞き取りずらい。

電車に乗るのに、怖くて異常にドキドキ。

待ち合わせは、30分以上前に到着してても、不安でドキドキ。

必要最低限しか外に出ない。

などなど、こんな暗かった私を引き上げてくれたのは、大阪のカウンセラーのかずみさんでした。

かずみさんに出逢ってから、私は物凄い勢いで元気になり、変わり始めました。

初めて会った時、誰にも人に話したこのなかった不思議な感覚をずばり言いあてられ、心底ビックリ!!

それと同時に、この不思議な感覚を理解してくれる人がいるんだ〜と、心から安堵したのを覚えています。

即日満席の人気の個人カウンセリングに、1枠空きがでました。

かずみさんの対面セッションを受けるには、大阪に行くか、今回のタイミングのみ

多忙な方なので、次の来鹿の予定は未定です。

ピンッと来られた方、先着1名様のみ、受付可能です。

10月7日1730〜1930

鹿児島中央駅近くのホテル

25000円先着1名様

お申込みはこちら

今、私は人のお悩みや相談を聞かせて頂き、元気になって頂けるよう微力ながらお手伝いをさせて頂いております。

傷ついたり、悲しんだり、悩んだり、、、人の心は計り知る事は決してできません。

リーディングやヒーリング結果に対して嘘はつけませんが、

伝え方は色あると思います。

質問の仕方も色あると思います。

根本原因に気づいてもらう為にも、クライアント様につらい質問をしていかないといけない場合もあります。

痛い所を突つかれて、掘られて、涙される場合もあります。

なかには結果を拒まれる方もいらっしゃいます。

もっと良い伝え方は?もっと良い聞き方は?

もっと良い誘導方法は???

どうすれば良いのか???

この部分は、スピリチュアルとか、鑑定とかではなく、カウンセリング能力になります。

今回のワークショップは、エネルギーワークなど関係なく、カウンセリングHotoを学んでいきます。

カウンセリング力が、提供するサービスよりも重要だったりします。

ワークショップでは、様な職種の方の、

カウンセリングHowtoに焦点をあてた内容です。

鑑定方法や技術など、それ以外のとても大事なカウンセリングの部分をワークショップ形式で学んでいきます。

サービスを提供される皆様方へ、、、

あなたの大切なお客様の為に学んで下さい!

9/24祝月

宇宙に愛される!魔法のパーティー

10/6(土ワンランク上のカウンセリング方法ワークショップ

定員:15名様残席8名様

10/19(金

天使のソウルボイス貴女に優しい瞑想ワークショップ宮崎

1対1で、トークも可能です

何でも聞いてね

気軽にフォローしてね

33で検索か、ネームタグをスキャンしてね

イベントやサロンの様子などをアップしています